何故ウディアのリワークは遅れているのか?

はじめに

まず本格的に公式よりリワークの発表がされたのが、2021年06月29日でした。
そこから1年以上も経った今でも何故リワークが来ていないのか、時間がかかっている理由を紹介したいと思います。

ウディアの性質

ウディアを既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ウディアとはQWERの4つのスタンスを変えて戦うチャンプです。
また、各スタンスは見た目、エフェクト、音、全てが違う形になっています。

その為、デフォルトスキンも含め、全てのスキンで各スタンスのそれぞれのモデル、エフェクト、音、を作らないといけないという事です。

結論

勿論上記で紹介した物以外でも、そもそも新ウディアをどういった仕様にするのかでも時間がかかっていますが、
全スキン数 6 x 4 = 24つのモデル、エフェクト、音を同時に作る必要があり、
その為開発がかなり遅れてしまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です